2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女はお姉さまに恋してるSSスレ 第19話

99 :名無しさん@初回限定:2010/07/26(月) 15:24:46 ID:EuUGYs4o0
「わぁ…。千早ちゃん、綺麗…」
「は、はは……」

喉から乾いた笑いが漏れる。
 初音さんは目をキラキラさせて僕を見ているけど…正直、嬉しくない…。

「何と言うか…ここまで来ると最早才能としか思えないわね」

香織理さんが呆れた風に言う。僕だって好きでこんな格好してる訳じゃありませんよ。

「ああ、素敵よ、千早ちゃん。ね、次はこれ、着てみましょう!?」
「い、いえ、ですから母さん…」
「あ、お母様! これなんてどうですか!?」
「奥様、こちらのお洋服もどうぞ」

気付けば薫子さんまで一緒になっている。
 一体なんでこんなことになっているんだ…。
 そもそも今日は僕と薫子さんの結婚式だったはずだ。皆が祝福してくれて、式自体は恙無く終了した。
で、問題はその後だ。
 まず最初に、香織理さんが薫子さんのウェディングドレスを見て「これ、千早が着ても似合うんじゃない?」なんてことを言い出した。そして、それを聞いた母さんと、何故か史の目が怪しく光り…その後のことは、正直思い出したくない。

「……………うぅ」

何だか泣きたくなってきたよ…。

100 :名無しさん@初回限定:2010/07/26(月) 15:26:00 ID:EuUGYs4o0

「あ、あれ? 千早ちゃん? 大丈夫ですか?」

orzと落ち込んでしまった千早を慌てて気遣う初音。その様子を香織理、陽向、優雨の3人は少し離れた場所から見守っていた。

「久々に見たわね、千早の落ち込む姿」
「…………」
「あら、どうしたの? 陽向」
「いえ、その、何と言いますか…こうして見てみると、やっぱり違和感があるとゆーか…学院の頃のお姉さまとのギャップが…」
「…まぁ、そうね。あっちでは正に完璧お嬢様、って感じだったものね」

入寮早々から千早の正体を知っていた香織理や薫子はともかく、エルダーとして常に余裕ある振る舞いをしていた千早ばかり見てきた陽向達にとって、やはり今、あんな風に弄られている千早というのはいまひとつ違和感を感じてしまうものである。

「でも…千早は、千早です…」

優雨が笑顔で言った。

「うん、まぁ、そうだね」

陽向は苦笑する。
 彼女が千早の正体を知った時は、もう騙されたとかそういうことは抜きでひたすら「ゑ?」という感じだった。おまえは何を言っているんだ。そんな某格闘家の言葉が脳裏をよぎる程に。

101 :名無しさん@初回限定:2010/07/26(月) 16:00:42 ID:EuUGYs4o0
「そういえば、貴女達はさほど驚かなかったわね。初音なんか魂が抜けたみたいになっていたのに」
「わ、私そんなになってましたか…?」
「ええ、それはもう」

いつの間にか戻って来ていた初音に、香織理は悪戯っぽく微笑んだ。
 実の処、受けたショックの大きさは初音が一番大きかった。
 それもそうだ、自分では仲良しになれたと思っていた同年代の友達(しかも尊敬の対象)が、実は女装した男性で、さらにその事実を同じ寮の最上級生グループの中で知らなかったのは自分だけ…となれば初音でなくとも衝撃を受けるだろう。

「で、でもでも、私だってちゃんと心の中で整理は付けましたよ?」

からかわれたのが不服なのか、頬を膨らませて抗議する初音はどこか小動物を思わせて可愛らしい。
 分かっているわ、と云った香織理はそこで思わずそんな彼女の頭を撫でたい衝動に駆られたが、未だ背景で繰り広げられている寸劇に手を止め、溜め息を一つ。

「ところで、あれ、そろそろ止めた方がいいんじゃないかしら?」
「あれ…って、うわ、なんか増えてる…」

史がどこからか持ってきた物であろう、千早は服の山の前で薫子に抱き締められ…もとい、拘束され、真っ白になっていた。

(ま、見てる分には面白いんだけど。後で何を言われるか分からないし、助けてあげるとしますか)

そうして自分と同じ様に優しい笑みを浮かべている面々を見て再度苦笑しながら、香織理達は千早を救出するべく、未だ姦しい3人+1人へと歩を進めるのだった。
 願わくば……いや、きっと願わなくたって、今日は最高の日になる。だって今日は、あの2人が努力の末に勝ち取った日なのだから。
 柄ではないことを自覚しながら、香織理はそんなことを思ったのだった。

「って何ですか、このオチは!」
「そうだわ、いっそ裸エプロンって言うのも…」
「いやーっ!」

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)