2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

処女はお姉さまに恋してるSSスレ 第16話

491 :みどりん:2008/08/27(水) 22:08:59 ID:lTUEKZ470

――――これは、瑞穂がいちごを並べている夜の話です。

瑞穂は昼間のうちに夜間トラックと数名の人間が校内に入る申請を済ませていた。そして夜、予定通りいちごを大量に積んだトラックが寮にやってくる。楓とその機動隊は瑞穂の指示で大急ぎで予めトレイに並べられたいちごを寮内へと運び入れる。
 日頃楓の厳しい訓練で鍛えられている機動隊はきびきびと、だがしかし静粛に働き、いちごをみるみる寮内へと運び込んでいった。
 トラック内部はひんやりとしており、いちごは低温に保たれていたが、それを外に運び出すといちごの温度があがり、いちごから甘い香りが立ち上る。
 奏の部屋に並べられたいちごからもいちごの香りが漂ってくる。そして、奏の部屋はいちごの香りで充満してしまった。
 そんな雰囲気の中で寝ている奏は夢を見ている。

492 :みどりん:2008/08/27(水) 22:09:50 ID:lTUEKZ470
夏はいちごのかき氷がおいしいのですよう。
ほんもののいちごは夏はないから、かき氷で我慢するのですよう。
冷たくておいしいから、それでもいいのですよう。
でも、そろそろほんもののいちごも食べたいのですよう。
あ〜あ、この寮がいちごでできていたら、幸せなのに……
そうしたら、いっぱいいっぱいいちごを食べられるのに……
目を瞑っていちごのお部屋を考えてみるのですよう。
お部屋の中はいちごだらけ。
ベッドもいちご、壁もいちご、床もいちご、
ぜ〜んぶぜんぶいちごでできているのですよう。
………あ、何かいちごの匂いがしてきたみたいなのですよう。
でも、これは奏の夢の話だから、目を開けたらいちごは消えてしまうのですよう。
………
でも、だんだんいちごの匂いが強くなってきたみたいなのですよう。
……少し………ほんの少しなら見ても消えないですよね。
すこ〜し……すこ〜し………
あ!………本当にお部屋がいちごに変わっているのですよう。
わ〜い!わ〜い!!うふふ……うふふ……
ベッドもいちごなのですよう。ふわふわ!
うふふ……うふふ……いちごのベッドは気持ちいいのですよう。
少しかじってみるのですよう
………おいしい!!奏、幸せなのですよう!!
ほっぺたをいちごにくっつけるのですよう
すりすり……すりすり……うふふふ……しあわせ……
いっぱい、いっぱいいちごをたべるのですよう
うふふ………うふふ……おいしい……おいしい……
たべてもたべてもなくならないのですよう……
おいしい……かべも食べるのですよう
床も食べるのですよう。
わ〜い!わ〜い!!
まだまだ、いちごがいっぱいなのですよう。
いちごのお部屋は幸せ一杯なのですよう

493 :みどりん:2008/08/27(水) 22:10:53 ID:lTUEKZ470
奏はベッドででれ〜っとした表情によだれをたらしながら、ニコニコ笑って眠っている。
 そして、朝。奏はいつものようにパッと目を覚ます。
「……あ、夢だったのですよう。でも、素敵な夢だったのですよう。本当にいちごが一杯食べられて幸せだったのですよう。それに、まだ何かいちごの匂いがする感じがするのですよう。
………あれ?本当にいちごの匂いなのですよう。夢ではないようなのですよう!!」
奏はがばっと起き上がり、そして辺りを見てみる。奏の目には山のようないちごが飛び込んできた。
「うわーーー、いちごだらけなのですよう……」

おしまい

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.03.00 2017/10/01 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)